【家.com】 > 家.com株式会社のブログ記事一覧 > 中野にあるおすすめの小児科を2か所ご紹介!

中野にあるおすすめの小児科を2か所ご紹介!

≪ 前へ|賃貸物件の一人暮らしで更新料はいつ支払うのか?金額は?   記事一覧   賃貸物件の一人暮らしで更新料はいつ支払うのか?金額は?|次へ ≫

中野にあるおすすめの小児科を2か所ご紹介!

中野周辺にお住まいを検討されているファミリーに向けて、中野にあるおすすめの小児科について紹介していきます。
いざというときのために、かかりつけ医を見つけておきましょう。

弊社へのお問い合わせはこちら

中野でおすすめの小児科「山田医院」

まずは「山田医院」を紹介していきます。
山田医院は、東京都の母体保護法指定医の配置されている小児科です。
診療科目は小児科以外に、内科、皮膚科、産婦人科、予防接種などがあります。
優しい先生が丁寧に診察してくれるので安心できると評判で、おすすめです。
院内には子供用の絵本やおもちゃなども備え付けられており、子供たちは安心して過ごせます。
また授乳の際には個室を貸してくれる配慮もあり、親にとっても居心地の良い病院です。
混んでいる時間帯には待ち時間がありますが、その分1人ずつ丁寧に診てくれているので、信頼できるといった声も多くあります。

●所在地:東京都中野区中野2-14-17
●診療時間:9時から12時、15時から18時
●休診日:日祝・水曜・土曜午後
●アクセス方法:中央線「中野駅」より徒歩5分
●駐車場:なし

中野でおすすめの小児科「矢野クリニック」

次に「矢野クリニック」を紹介していきます。
矢野クリニックは常に患者様の立場にたって、診療してくれるのが特徴の小児科です。
診療科目では小児科以外にも、内科・アレルギー科、予防接種となっています。
また専門外来として睡眠時無呼吸症候群専門外来やアレルギー専門外来なども対応していますよ。
院内にはキッズスペースが用意されているので、子供はそちらで遊びながら待てるのが魅力です。
先生も明るく優しいので、リラックスして受診ができると評判になっています。
診察中の質問にも丁寧に答えてくれるので、不安な気持ちも軽減されますね。
また小児科だけでなく大人の診療もしてくれるため、親子で受診ができる点でも便利です。
混雑する時間帯には待ち時間が発生することもありますが、外出する旨を伝えれば外出できるなど、柔軟な対応もしてくれます。

●所在地:東東京都中野区中野3-28-21キャッスル中野1F
●診療時間:9時から12時30分、15時から18時30分
●休診日:日祝・木曜・土曜午後
●アクセス方法:中央線「中野駅」より徒歩3分
●駐車場:なし

おすすめ|中野区中野 賃貸物件一覧

まとめ

中野にあるおすすめの小児科をご紹介しました。
子供はいつ体調を崩すかわからないので、ぜひ小児科をチェックしておきたいですね。
※診療日などは、HPの最新情報を確認してください。
家.com株式会社では、中野区の賃貸物件を多数ご紹介しております。
気になる物件がございましたら、お気軽に当社までご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|賃貸物件の一人暮らしで更新料はいつ支払うのか?金額は?   記事一覧   賃貸物件の一人暮らしで更新料はいつ支払うのか?金額は?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る