【家.com】 > 家.com株式会社のブログ記事一覧 > 新宿区にある駅チカで便利な内科を2軒ご紹介!

新宿区にある駅チカで便利な内科を2軒ご紹介!

≪ 前へ|新宿区の新宿駅前近くにある駐輪場を2か所ご紹介!   記事一覧   新宿区の新宿駅前近くにある駐輪場を2か所ご紹介!|次へ ≫

新宿区にある駅チカで便利な内科を2軒ご紹介!

今回は新宿区の内科で、駅チカの2つの病院についてご紹介していきます。
いざというときに便利な駅チカの内科、ぜひ確認しておきましょう。

弊社へのお問い合わせはこちら

新宿区にある駅チカの内科「新宿駅前クリニック」

新宿駅の西口から徒歩1分の駅チカにある新宿駅前クリニックは、予約不要ですぐに受診できる、便利なクリニックです。
初診の方も予約の必要がなく、問診票もホームページよりダウンロードして記入していけるので、手間も省けます。
常勤医師が5名いるため、待ち時間の短縮につながっていますよ。
電子カルテの使用により、さらにスピーディーな協力体制です。
また内科以外にも皮膚科・泌尿器科・耳鼻科領域にも対応していますので、さまざまな体調不良時に来院できるのも魅力ですね。
血液検査や泌尿器科の領域では、結果が出るのに数日必要なものもありますが、再来院の手間が減るよう、検査結果をネットで見られる対応をしています。
忙しいときにも助かりますね。

●所在地:東京都新宿区西新宿1-12-11山銀ビル5F
●診療時間:10時から14時、15時30分から19時
●休診日:土・日・祝日
●アクセス方法:JR線「新宿駅」より徒歩1分
●駐車場:なし

新宿区にある駅チカの内科「新宿三丁目えきちかクリニック」

2軒目に新宿区の駅チカにある「新宿三丁目えきちかクリニック」は、新宿三丁目駅出口直結の場所にあるクリニックです。
平日夜遅くまで診療しているのが特徴で、夜22時30分まで受診できます。
すぐ近くに22時まで営業する薬局もあるため、薬もその日に受け取れますよ。
さらに土・祝日にも診療してもらえるのもポイントです。
女性医師による迅速で適切な診療をモットーにしており、水曜午前以外は院長が診察してくれます。
水曜午前は完全予約制による、男性医師による診療です。
内科診療が中心ですが、皮膚科・泌尿器科と診療の枠にとらわれない幅広い診療をおこなっており安心です。
甲状腺の病気、超音波検査、高血圧・高脂血症などの生活習慣病の診療にも対応していますので、気になる方はご予約されてみてはいかがでしょうか。

●所在地:東京都新宿区新宿4-2-23新四curumuビルB2F
●診療時間:10時から13時30分(祝日)、17時から22時(月から金曜)、15時から20時(土曜)
●休診日:日曜日
●アクセス方法:東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より直結
●駐車場:なし

おすすめ|新宿区 賃貸物件一覧

まとめ

新宿区にある駅チカの内科、「新宿駅前クリニック」と「新宿三丁目えきちかクリニック」をご紹介しました。
ぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか。
※診療日などは、HPの最新情報を確認してください。
中野・東中野エリアでの賃貸物件探しは家.comお任せください。
1人暮らしの方におすすめの物件を多数ご案内しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|新宿区の新宿駅前近くにある駐輪場を2か所ご紹介!   記事一覧   新宿区の新宿駅前近くにある駐輪場を2か所ご紹介!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る